

荒らし?WWWWWWW

いやーCW助っ人募集したところ荒らされましたwww

教訓。

全チャで助っ人募集はしない。

ななはらに任せないww

まあ内容を申すよりもSSを晒したほうが良いでしょう。

CW中の全体チャット
cwarashi.png

いきなりこれですよWWW

頭沸いてますよね?ちんぱん(おれ)以上に

次にCW後のチャット
chatarashi.png

面白すぎたww

39歳WWW

ネタ過ぎる!

こがさんこがさんWWWWWWWWWWWWww

どこの舎弟だよwwwwww

まじうけた。

39歳の方は語尾にksがつく傾向にあるようです!

気をつけて!!!!!

wwww

この後の脱退。

これは我々の勝利とも言える結果であろう。

うーん。なかなかの戦いであった

この後1-1鯖にてこいつらが入ろうとしているクランに荒らしだと言うことを伝えことごとくクランから蹴ってもらった。

まじ荒らし妨害行為に誠意を注いだ一日であった。

その後このかわいい39歳(ネタ)の連中はログアウトしていきましたWWWWW

ちょーかわいい!!!!!

快感!!!!!濡れるッ!!!!!!!

まあ僕自身も荒らしなのでしょう。

こうゆうことははっきりって燃えます。

楽しかった。WWWWW





CM募集中のことです。
syoukai1.png

え??????WWWWWWWWWWw

なにごとwwww

ということで、クラン紹介を見てみました!

すると!!
syoukai2.png

吹くほどの内容でもなかった。

んー笑いのつぼは人それぞれですね!

それを実感させていただいたCM募集でした。









最強の人を見かけました!!!!

うおおおおおおおおおおお
KD1.png

KD1%wwww


最強すぎて言葉も出ませんでした。

KD1%だけど

CWKDは60over!!!!

ぱねえっす^^

僕もこんな大人になりたいです。

かっこいいな!おれもこんな垢作ろうかな。

飲みにいってきた後なので日本語おかしいかもしれませんがご了承のほどを。。。








ああ助っ人募集中です!!

いつでもいけるという方連絡ください。

普通にクランに入りたいと言う方はコメントください。

もしくはIRC #WurfeLにてご連絡ください。

Skypeに連絡をいただいてもかまいません。

特にSRの方を募集しております。

共に相互リンク受け付けております。

希望(どうせいないけど)のかたはコメントください。

お待ちしておりますー

心臓の弱い方はクラン加入はおやめください。(笑)






まくろだもの///

最近またCMのIN率がいまいちとなってまいりました。

やっぱ今日は寒かったからなのかな?ww

あーcwがしたい。

切実に

おれも学校始まるから夜しか入れないし・・・

うーん

なんか新しいサブ作ってどっかのクラン入ろうかな

もしくは助っ人で呼んでください。

今日のブログネタ。

まずはこちら!
macro.png

僕のマクロに「こんにちは。」と言うものがあります。

深い意味はありません

助っ人募集をしてたらこうなりました。ww

で、今になって気づいたことが

「こんばんわ」って間違いですよね?

正確には「こんばんは」ですよね?

わざと語表記にする場合もあるらしいですが・・・

WWWWWWWWWWW

とにかくどや顔してこれを打ったのはいいけど本当に恥ずかしいのはあちらでした。

という感じの内容ですww




次のブログネタ!
syoukai.png

IN率Everydeyってww

本人たちいわくわざとらしいので!

これはネタです!

うん。なかなか悪くない。。。

さっきのとは違って

ネタです。




CWがとにかく当たらない。

まあいいか^^

中尉が見えてきました!

中尉になったあかつきには

プレゼント

期待してマース!^-^

こんな時間でもCW

今日もcwしました。

明日もします。

あさってもします。

毎日します。




えーっと。

最近あたらなすぎたのでちょっと武器を変えてcwしました。

その結果・・・
一戦目           #WurfeL 最終結果  #MOW 最終結果
hs1.png  hs2.png  hs4.png

HSぱねえええええWWWW

一戦目100%狙ったけど胴撃ちで殺しちゃった^^

まあMOWの方はKDもよかったしいいんじゃね?www







やっぱこの名前だからか煽られます。。。

だが

煽り返します。()笑


今日はCWしましょうって言ったら

「一人@5分くらいかかるので他釣って下さい」

と言われたので、

「5分程度なら待ちます」

と言ったところ・・・

「チンパンがいるので無理です」

「??????」

その後の会話
aori4.png

またよろじゃだめですか?

とのことなので

ぜひお会いした機会にはこれを使って

cwをしていただこうと思いますので

準備のほどをお願いします。

みなさんは僕を煽らないでくださいね^^

怖いんです;;



ネクソンに変わって運営はどうなるのか・・・?

実に楽しみであるwwww

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

最近cwやりすぎですね。

調子が悪い・・・

どうすればいいんでしょう?

そして煽られる結果。

でも勝っちゃうって言う最終結果。

相手逃げちゃった^^WWWW

そこで昨日のCW名言。

4-4はT有利だから^^!!!!

まあそういった相手はまさかのTで0ラウンドWWWWW

ストレートでしたwwww

くそわろた。

もう必死すぎてss撮るの忘れてました。()笑

まあ楽しくやれているんでそれでいいです。

そのうちzoomeかどっかで動画あげます

それまではガビネットかな?

重いけどしょうがないですね

今日も張り切って

ブログのネタ探し。

じゃなくcwいきましょう!

CW!!!!!!

最近CWが熱い!!!
最近はcw漬けになってます。

この前なんか2日で50戦近くやっちゃいました^^

今日はなんか調子いいものがあったり・・・()笑

b694eec6c1b4a47ac3a342ccb5c5d516.png


c5b2e91f23a7cf02063cdb4c4e6ebdbd.png


上のはなんか適当なクランでやったやつ。

まあ相手も仲間も(笑)だったんで余裕^^

下のはまあ相手は弱くなくって感じだったんでよかったんじゃないですかね!



そうそうあれだ!

今日なんかCM募集してたらなんか急に煽られたんですよ!

o-ba-.png


って言われたんですけど・・・

記憶にないんですわ^-^

雑魚は覚えない主義なんで!

だけどあとからささやきが来まして、実は人違いって言うことでした。

人違いで何よりでした。







この調子でブログ更新できるのでしょうか?

相リン募集中でございます。
プロフィール

ちんぱん@かふぇ

Author:ちんぱん@かふぇ
Sudden Attack
リンク募集中!


NAME / Evert←垢BANくさいw(何もしてない…)
階級 / 大尉5
KD / 52
WL / 50
CLAN / Dalwhine←活動停止中

NAME / -ChinpaN*`
階級 / 少尉5
KD / 57
WL / 56
CLAN / #WurfeL
(10/09/23現在)


SkypeID mitsu-375
IRC #Dalwhine


PC spec






最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
